嬉しいお便り

koshiji2009-08-31

曇りのち雨。
台風11号で千葉県は大変のようですが、皆さんのところは大丈夫ですか?お気をつけ下さい。
今日は嬉しいお便り(写真)の紹介です。お便りは夏休みに合宿に来てくれた湘南台中学校野球部の皆さんから頂いたものです。皆さんしっかりとした字と文章で書いてきてくれました。
○ 野球部員はこの夏合宿で学んだ事をこれからの試合で発揮できるよう頑張ります。
○ みんなのおかげで野球練習にに集中した4日間を過ごせました。
○ 学年を超えた人間関係を深める事が出来たと思います。
○ 厳しい練習に耐え心身ともに成長できたと思う。
○ お世話になりました。白いご飯が美味しかったです、でも炊き込みご飯はもっと美味しかったです。
○ 朝早くからおいしいご飯を作ってくれて有難うございました。
他にもいっぱい書いてくれました。わざわざ手紙を書いてくれて本当に有難うございました。ちょっと遠いけど新潟から越路の皆が応援していますから、秋の新人戦頑張って下さいね。
今日、雨が降る前に大根の種まきを終らせ、ほっとしました。秋には美味しい大根を期待して下さい。

昨日の選挙、すごかったですね。何年ヵ後社会科の教科書に載る選挙なんでしょうかね。そんな選挙に参加できて、ちょっと興奮(^_-)-☆