夏休みが終って

koshiji2009-08-30

曇り。
今朝、涼しくて目がさめ、毛布にくるまってしまいました・・・まだ8月だよ。
今日、お客様をお送りして片付けが終って・・・越路の夏休み営業も一区切りです。
雨の多い涼しい夏でしたが、たくさんのお客様に越路をご利用いただき有難うございました。大地の芸術祭には静岡や滋賀、大阪など遠方からもお出でいただきビックリしました。魚沼を新潟を妻有を満喫していただけたでしょうか?これを機会にまた新潟にお越し下さいませ。合宿にお出かけに越路をご利用いただき本当に有難うございました、これからもよろしくお願いします。
夕方、気になっていた「玉ねぎ」の種まきをしました。畑に行くと案の定・草・草・草・・・・あーぁ、やっぱり(>_<)  草は畑だけでなく花壇も(写真)  もっともこの花壇、花の植え方がメチャクチャで、背の高い初雪草が前に来て千日紅は埋没気味・・・計画性無し?? なるべく早く草取るね。
明日からはしばらく畑通いです。これからは大根の種まき、里芋の土寄せ、葉物の種まき、草取り・・・仕事は山のよう(ーー;) がんばろー!!
選挙しましたか?私はおばあちゃんとお昼頃行ってきましたよ。