手作りシュークリーム

koshiji2009-08-29

雨のち曇り。
夜中、かなりの雨が降りました・・・・稲大丈夫かな??
今日から北信越ジュニアのテニス大会が大原テニスコートで始まりました。
夜は参加選手が集まり、全日本ジュニアコーチが来て、ビデオを見ながらの指導会も行われました。生徒さんは真剣な表情でコーチの話に聞き入っていました。この中から将来のオリンピック選手が誕生するかもですね。
写真は手作りシュークリームです。Kちゃんが作ってくれました。皮も上手に焼けて、クリームも美味しくて、皆であっという間に食べてしまいました。とっても美味しかったですよ。Kちゃん、また作ってね。
8月もあと2日、早いですね。明日はいよいよ衆議院議員選挙の投票日ですね。皆さん投票には絶対行きましょうね。

追伸
何日も日記をサボってすみませんでした。ちょっと疲れ気味で仕事が終わると日記を書く元気がなくて・・・・・。でもまた頑張りまーす\(^o^)/vvv