クイ研 2

koshiji2009-08-28

晴れ。
早稲田中高等学校のクイ研合宿も最終日。お昼ごはんギリギリまでクイズに熱中\(^o^)/ (私的には、よく飽きないなーと感心しています)
今年も9/4の高校生クイズの東京代表でテレビに出るそうです。皆さんも是非見て下さいね。
昨日の夜はバーベキュー!!おにぎりも野菜も全部食べたのですが、肉が少々残り・・・・こんな事もあるんですね。
クイ研のOBがこの夏合宿の記念に越路を書いてくれました。ほんの短い時間だったのに、すごく上手に書けていますでしょう?暑い日差しの中、玄関前の道路で書いてくれました。時折通る通行人が何人も覗き込んでいました。本当にありがとう。ちゃんと額に入れて飾っておくね。
クイ研の皆さん、今年もご利用ありがとうございました。来年もお待ちしています。