クイ研合宿終わりましたー

koshiji2013-08-20

雨。
夜半から降り出した雨は一日シトシトと降り続き、昨日までの暑さも一休みです。
クイ研の合宿が今日のお昼で終わりました。
賑やかで楽しそうで、昨日の「Qさま!!」の放送にはテレビの前で大盛り上がり!!(番組にクイ研の生徒さんが出演していました)の合宿でした。
この後、テレビの収録が待っている生徒さんもいるそうで、活躍期待しています。
クイ研の合宿が始まってもう20年近くなります。近年はテレビでの活躍も目立ち、私達も楽しみです。これからも合宿の成果を出して、ますます頑張ってください。期待しています。
先生、OBのみなさん、生徒さんお疲れ様でした。今年も越路をご利用いただきありがとうございました。来年の夏休みにもお待ちしています。

屋外(スキー場を使って)でのクイズは体力勝負!
 

クイ研恒例ジャガイモ掘り・ちゃんと軍手持参・もちろんおみやげにします 

BBQではまず高2が焼き手をして、後輩から食べるのがきまり

(集合写真は到着時に撮ったものです)