クイ研合宿無事終了

koshiji2012-08-20

晴れ。
残暑、お盆も終わったのに暑い。
クイ研の合宿が予定通り企画を消化し終わりました・・・・今朝は皆さんお疲れ模様でしたが(^_-)-☆
今年は高校生クイズ大会の本戦には出れない(予選敗退)事で、少々みんなのテンションは下がり気味(ー_ー)!! でしたが、来年へのリベンジを目指しての合宿でもあり、予定表通りきっかり、きっかり、集中して内容をこなしていました。
来年に向かっての足固めは出来たかな?????(^_-)-☆
クイ研の皆さん、今年も越路をご利用いただきありがとうございました。暑い中での合宿お疲れ様でした。また頑張ってテレビに出てください。越路のみんなが楽しみにしています。また来年もお待ちしています。
越路ではクイ研の合宿が終わって、夏休みの山場を無事越えました。しかし、気を緩めず、残りの合宿をお迎えしたいと思っています。
さあ、もうひと頑張り!!