高校生クイズ

koshiji2011-09-09

晴れのち曇り。
昼間は気温が高めでした。
明日から大原テニスコート新潟県高校選抜テニス大会が行われます。越路には新潟高校と新潟中央高校の選手の皆さんがお泊りです。
選手の皆さん、明日から頑張ってくださいね。

高校生クイズ」見ましたよー\(^o^)/
早稲田高校のクイ研の代表が出演すると連絡をいただいていたので、夜9時テレビの前に集合!! そしたらなんとなんと!!新潟高校のクイ研(昨年同好会として発足)もベスト8に入っているとテニス部の先生から聞き、ならばいっしょにと・・・・いっそう大盛り上がり\(^o^)/ 
早稲田のクイ研は常連校としてもちろんベスト4まで進出の大活躍!!! 越路で見る顔よりぴしっとしていてかっこよかったですよ。決勝戦に残れず残念でしたが、この悔しさをばねにまた頑張ってください。越路のおじさんおばさんは大いに楽しめました(^^♪ ありがとう、お疲れ様でした。
新潟高校がベスト8に入って、県民として嬉しかった(^_^)♪♪♪♪ 発足2年目にして、全国大会ベスト8はすばらしい!!! 準々決勝で名門開成高校に健闘したものの・・・・でもかっこよかった!!! 翌朝、テニス部の生徒さんも大喜びでした。新潟県民を代表して一言「ベスト8に入ってとっても嬉しかったです。来年も頑張ってください」

写真は片貝の花火を見に来てくださったTさんご一家。お天気に恵まれ花火は最高だったそうです(ちびちゃんはおねんねだったとか) ご利用有難うございました。また新潟に来る時はお待ちしています。