ありがとうございました

koshiji2013-09-01

曇り時々雨。
今日は雨のせいか涼しい一日でした。
今日から9月、越路でも夏休みのお客様が終了しました。
夏の間、たくさんのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。おかげさまで、各合宿も無事に終わり、ほっとしています。
今日の写真はその合宿の一つ、千葉大学空手部から届いたお便りです。
合宿がとっても有意義だったこと、部員皆が充実した4泊5日を過ごせたことを報告してくれました。そして合宿の写真も同封してくださいました。
私達は掃除とご飯作りに追われ、どんな練習をしているのか見なかったので、写真はちょっとうれしかったです。
千葉大学空手部のみなさん、これからも活躍期待しています。お便りありがとうございました。
越路は通年で営業しています。こちらにお越しの節は是非ご利用くださいませ、お待ちしています。