ライダー・カッコイイ!!

koshiji2012-10-31

曇り時々雨。
肌寒い一日。

大きなバイクが越路の玄関前にズラリ!! カッコイイ!!
バイク好きの青年?成年?が自慢のバイクを並べて記念写真です。
どのバイクもピッカピカ!!  皆さんのお宝なんでしょうね(^_-)-☆  なにせみなさんバイクの話になると目が少年のようにきらきら光ってました。

朝ごはんの時は雨が降っていて(>_<)・・・・・ところが出発時刻には雨が上がってくれました\(^o^)/ 晴れ男がいたかな??vvvv ともかくよかった!!
今日は草津を目指して出発! 峠の向こうはいいお天気だといいですね。気をつけて楽しんでください。
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。また機会がありましたら是非お出で下さいませ、お待ちしています。

こんなにバイクが並ぶとかっこいいですね

車庫の中は圧巻でした