いっぱい食べて!!

koshiji2011-07-27

曇りのち晴れのち雷雨。
ここはそれほどの雨ではなかったですが、山はかなり降ったらしく、越路の脇の見越し沢川は水かさが増し、茶色くにごった水が流れていました。
柏崎常盤高校卓球部・今日の夕食はBQ\(^o^)/♪♪♪
私は朝からお天気が心配で、心配で・・・昨日のような雷ならBQなんて出来ない・・・・天気予報は突然の雨や雷雨に注意と言ってるし・・・・ともかく雨が降るという前提で準備をすることに。
主人はテントを張り、車庫のトラクターを出して、いざとなったら入れるようにして・・・・・・
BQ開始時刻にはぱらつく程度の雨・・・・これくらいならOK(^_-)-☆
用意したおにぎり、お肉、野菜、トウモロコシにトマト、完食!!!
BQが終わったら自主学習タイム!! こちらも頑張ってね(^^♪

     
越後もちぶたのお肉だよ       上手に焼いてね