大会目指して!

koshiji2011-07-28

雨。
今日も一日断続的に雨が降っていました。
NHKの天気予報で新潟県南魚沼市で1時間に○○ミリの雨を記録しましたと言っていました。関越道も六日町・小出間が通行止めになりましたが越路の周辺は大丈夫です。
柏崎常盤高校卓球部の合宿、無事終了\(^o^)/ 
病気や怪我もなく練習に専念できてよかったです。お天気が悪かったけどその分暑くなくて♪♪♪  1年生は30日からの大会に成果を出せることを祈っています。また来年もお待ちしています。有難うございました。

いよいよフジロック!!
越路もフジロックのお客様にご利用いただきます。よろしくお願いします。
今年は天気予報があまりよくありません。おいでになるお客様は雨、寒さ対策をしっかりしてお出かけくださいませ。お待ちしています。