フジロックも終わって

雨。
強く降ったり止んだりで一日を通して雨。
フジロックも昨晩で終わってしまいました。
お祭りの後のように、お客様もスタッフもくたくたの事と思いますお疲れ様でした。
今年は雨が続き、ちょっと残念でしたが・・・雨に濡れて寒かった方もいっぱいいらしたようですし、帰って来たお客様の長靴は泥だらけでした(ー_ー)!!  それでもその雨を楽しむ余裕を見せたお客様もいらして・・・・きっとフジロックを一年楽しみに待っていたのでしょうね(^_-)-☆♪♪
今年もたくさんのお客様に、越路をご利用いただきありがとうございました。また来年のフジロックにもお待ちしています。 
今日の写真はフジロックを最後まで堪能した2組のお客様です。
Hさん、みなさん、お疲れ様でした!!
気をつけてお帰り下さいませ!

Sさん、みなさん、今年も越路をご利用いただきありがとうございました。
来年のフジロックにもお待ちしています。