水が出るって嬉しい!!

晴れ。
8月の朝らしい強い日差しです。
まずはご報告です。
朝には水道水が出ました。良かったー\(^o^)/ 
蛇口をひねると水が出るって、ものすごく有難いことなんですね。復旧作業に当たっていただいたみなさん、有難うございました、そしてお疲れ様でした。

フジロック終了!!
前半は雨にたたられたフジロックでしたが、昨日はいいお天気で終わることが出来よかったー(^_-)-☆ 皆さん楽しめました?たくさんの方に越路をご利用いただき有難うございました。来年のフジロックにもお待ちしています。
写真のお客様は最後までフジロックを楽しんで今朝、帰途に着かれました。お疲れ様でした気をつけてお帰りくださいませ。