まさかの断水

koshiji2011-07-31

晴れ。
朝、窓を開けると久しぶりの青い空が広がり気持ちいい!!
なのに、まさかの断水(>_<)
雨が降りすぎて水がにごり過ぎ浄化が間に合わずの断水だそうで・・・
もう雨は止んだのに・・・・・2日間位かかりそうだとか・・・・
飲み水は自衛隊給水車が来てくれています(写真下)まさか自衛隊のお世話になるとは思いもしませんでした。給水車は越路の前のきらく旅館駐車場にいたのでかなり助かりました。
食器洗い、お風呂やトイレの水は井戸水を使うことにして駐車場に臨時の水場を作ってもらいました。台所で荒洗いをした食器を井戸水で洗って、煮沸消毒します(写真下) 普段の食洗器の有難さが身にしみてます。
トイレの水汲みも大変!!  
昨日はフジロックのお客様がお泊りでしたが、ご不便をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。でも中には外の水場で、洗面をしながら「子供の頃の林間学校を思い出しますねー」なんて言って、楽しんでくださる方も(^_-)-☆ 
お客さま越路をご利用いただき有難うございました。これに懲りず 来年のフジロックにもぜひ越路をご利用くださいませ。お待ちしております。