ご心配いただき有難うございます

 今回の大雨ではたくさんの皆さんにご心配いただき有難うございました。
おかげ様で舞子地区では大きな被害はなくホッとしております。しかしものすごい雨でしたので、南魚沼市各所でたくさんの被害がでております。朝方まで降っていた雨も今は止んで、このまま雨が止んでくれることを祈るばかりです。まずはご報告まで。   (7/30 PM2:30)

PM10:30
長い一日でした。大雨にちょっとうろたえ、お客様にちゃんと接しれたか不安な私です・・・反省(ーー;)

写真のお客さまは夏休みに川遊びがしたくて何年かぶりに越路にお越しいただいたのに・・・・この大雨(>_<) ごめんなさいね。
でも子供たちは昨日のプールが楽しかったそうで、ちょっと一安心です。
Y家、N家の皆さんご利用有難うございました。
これに懲りずまた来年もお越しくださいませ。そのときはいいお天気でありますように(^_-)-☆ 

夕方には雲も切れて青い空が見えてきました。このままお天気になってくれることを祈って・・・・