夏合宿

koshiji2013-07-30

曇り。
毎日、雨・雨・雨だったけど、今日はなんとか降らないで・・・良かった。
越路では、柏崎常盤高校卓球部の皆さんが合宿中!
そして今日の夕食は、夏合宿の定番BBQ♪♪♪
生徒さんも私達も雨が一番心配だったのですが、外でいつものように予定通り出来ました!!
皆さんたっぷり食べたかしら?
いっぱい食べた後には、ミィーティング、自主学習が待っていて・・・生徒さんはお疲れモードでしたが、頑張ってましたよ(^_^)vVV  明日の練習も頑張って!!

  

またたび
写真右は「またたび」です。ご近所から頂きました。そう「猫にまたたび」の「またたび」です。
塩漬けや味噌漬けにして食べます。とりあえず、塩漬けにして後で味噌に入れようかと思っています。うまく出来たら報告します・・・・