柏崎常盤高校卓球部

koshiji2014-08-01

晴れ。
少し雲が出て、心地よい風もあって、昨日よりはちょっと過ごしやすかったかな?・・・でも暑い。
柏崎常盤高校卓球部の合宿が無事終了!
この暑さの中、体育館を締切、暗幕を引いての練習、さぞきつかったでしょうに、みんな頑張りました(^_^)vvv
常盤高校女子卓球部は県大会ベスト4に入った強豪チーム!! 
でもとっても元気で明るくて、人なつっこい女子高生です。
選手たちは、これからたくさんの試合を控えているそうです。今回の合宿の成果を発揮できるよう頑張ってください。
もちろん男子部員も負けずにファイト!!。
生徒の皆さん、引率の先生方お疲れ様でした。
今年も越路をご利用いただき、有難うございました。来年もお待ちしています。
もちろんバーベキューも楽しみました。

盆打ち一日。
今日は分打ち一日、菩提寺に挨拶に行く日です。
内でも主人が行きました。詳しくは本人から。

  
写真が縦に・・・・