空手部

koshiji2013-08-16

晴れ。
舞子も連日暑い日が続いています。
12日から行われていた千葉大学体育会空手部合宿が終わりました。
皆さん暑い中、お疲れ様でした。
越路では皆さんの受け入れは、初めてでしたので、いろいろ心配な点もありましたが、上手くクリアできほっとしています。
早朝練習から夜のミィーティング、宿〜歩いて飯士山登山などかなりきつい練習内容に私は少々驚きでした。
部員の皆さんが、この合宿で培った成果を発揮出来ることを願っています。
空手部の皆さん、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

体育館での練習

登り川の公園で    スキー場も練習会場に