もう11月!

koshiji2012-11-01

晴れ時々曇り。
今日から11月!! 今年もあと2か月・・・早いねー
11月は畑の野菜の収穫や漬物で忙しい月なんです。男の人たちは木々の囲いや家の囲いもあります。とにかくお天気を見ながら冬に向けて最後の追い込みってとこかな(^_-)-☆
で私は10月のうちに花壇を片付けようと頑張っていたのですが終わらず、今日にづれ込んで・・・・でも終わらせました。あとは今咲いている花が終わったら切ってやるだけ(^_^)vvvv・・・あっ、来春に向けたパンジー植えが残ってたー(ー_ー)!!
今度お天気になったらヤーコンとニンジンを取り込もうと考えています。
写真は赤く色づいた駐車場脇の南天です。