今年も折り返し

koshiji2012-06-30

晴れ。
快晴・・・もう1週間近く「晴れ」続いています・・・・梅雨は???

大原テニスコートでRSK新潟県予選が行われています。
越路には新潟ジャンボテニスクラブの皆さん(小学生と中学生)がお泊りです。小学生の時から一生懸命やったら、将来楽しみ♪♪♪ 今日の大会も頑張って!! 越路のおじさん、おばさんも応援しています。

今日で2012年も折り返し、はやいね〜>^_^< ほんと!!
それにしても毎日、毎日その日の仕事に追われ続けた半年だったような・・・・まっ、今までもそうでしたが(^。^)y-。。。。。
皆さんはいかがでした?
てなわけで、今日は秋に植えて春に食べた野菜の後片付けです。摘み菜にキャベツ、カブにダイコン。根を抜いてマルチを外し、耕運してしばらくはこのまま休憩。ここで少し畑から離れて、家の中を掃除・・・夏の準備です。窓拭きに台所の掃除、その他いろいろ・・・・保健所の検査もありますし。
ファイト!  ファイト!