ちょっとだけ白くなって

koshiji2011-12-09

雪のち曇り。
寒い!寒い!布団から出るのが・・・・・そんな朝でした。
窓の外はうっすらと白く雪化粧(^_-)-☆
雪で白くなると空がどんよりしていてもちょっと明るいように思うのは私だけ??かな?
今年は周りものんびり支度していたのですが、これで「そーれ準備急げ!!」と号令をかけられた気分です。あとはまた夜に書きます(PM1:30)

雪は午後からも降ったり止んだりで、景色は全体に白くなっています。
でも今(PM8:00)は止んでいます。外はさすがに寒い!!
この雪で高い山のスキー場は週末いい感じでしょうかね。
お時間のある方お出かけくださいませ。