雪・雪

koshiji2009-11-03

雪が降ってます。
天気予報通り白くなっています。
写真はAM7時頃の様子で、いったん止んだ雪もまた8時過ぎから降りだしてきました。
やっぱり寒い!  続きはまたのちほど。     AM8:30


PM10:00
ほんとに寒い一日でした。
日曜日まであたたかくて「冬」なんて来ないかと思っていました。
口では冬の準備と言いながらどこかのんびりしていた私です。
今朝の雪に「えっ!ほんと降ったんだ!どうしょう(>_<)」  野菜達はこれくらいの雪なら大丈夫ですが、寒さに弱い花たちがまだ外なのです。とりあえずどうしても大切な花だけでもと雪の中、外へ<(_ _)> 
雪の中、雨合羽で仕事なんて・・・・時期が来たらやる事はきちんとやっておかないとですね・・・反省<(_ _)>
午後には雪も雨に変わり、夕方には雲も切れ、明日は天気も回復する様子。夕方には今朝の雪もきえていました。    
  

紅葉したタラノ木にも・ストケシアの種にも・カモミールの花にも雪が