2017-18シーズン終了

koshiji2018-04-08

今朝は標高500mくらいまで雪が降って、山はうっすらと白く雪化粧していました。1カ月ぶりくらいの雪です。
雪のせいか今日は風が冷たく、寒い一日でした。たぶん今までが暖かかったので、より寒く感じたのでしょうけど・・・・いつもはこれくらいの気温だった?
4月に入って、ボランティアやサークルの顔合わせがつづいて、あ―春だなーって感じています。
雪国では冬の間はいろいろな集まりや活動が休止して又、春に復活します。
雪国の年度初めはいろいろな意味で忙しい!!です。

写真右は今日のゴンドラステイション。
写真下はゴンドラステイションに行くまでの道路脇の桜です。(写真が暗くてすみません)