こころ号最終便

koshiji2011-11-28

曇り。
暖かめの一日でした。
今日はこころ号がやってくる日・・・今年度の最終便です。
13名様のお客様をお連れして、ガイドは南雲ともみさん。
私たちも最後なのでいつもより張り切ってます。
今日のお客様は個人のお客様で地元の方もおられました。
もちろんぬか釜ご飯はバッチリ炊けて・・・主人はぬか釜ご飯炊きの名人になったかな??♪♪♪ 釜の蓋を取ると中から湯気がふゎーと上がって、一緒においしい香りもふゎーと広がってお客様が「わぁー!!」「いいにおい!!」
さっそく中に入って「いただきまーす♪♪」
本日は「里芋味噌、糸うりのサラダ、長いもの酢の物、けんちん汁に漬物」で召し上がっていただきます。
春と秋、各月3回のペースでこころ号に参加してきたのですが、いろいろなお客様にお会いして、グリーンシーズンに魚沼を訪れる方の気持ちや目的が少しわかったような気がします。越路のこれからに生かせるよう頑張ります。
越路をご利用いただいたお客様ありがとうございました。またお会いしたいですね。
南雲さん、雪国観光舎のスタッフのみなさんいろいろありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
写真・今日はバスの前でお客様と一緒に記念写真です。