晴れたよー!!!

koshiji2012-05-14

5月13日(日曜日)
晴れ。
風はひんやり冷たくて・・・でも晴れたからOK♪♪♪
全日本ジュニア県予選に出場の選手の皆さんも、晴れて「ほっ」かな? 今日は気持ちよくプレイ出来たことでしょう!(写真下) 結果が出た選手も惜しかった選手もお疲れ様!! また明日からテニスに勉強に頑張ってください!
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。大原テニスコートではこれからもたくさんの大会が控えております。またのご利用をお待ちしています。

写真右はチームNのみなさん、会社のテニスクラブの合宿です。
合宿と言うことで昨日は雨の中でも練習頑張りました。
今日は晴れてほんと良かったですね。
パパと一緒に参加した2人のお嬢さんたちは、大人顔負けの腕前だそうで・・・遠慮せず大人を負かしてください(^_-)-☆
みなさん、合宿お疲れ様でした。いつも越路をご利用いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

5月14日(月曜日)
晴れ。
気温も上がっていい陽気です。
今日は越路の「こころ号」初日です。
ちょっと緊張気味な私です。
8人のお客様を乗せて11:30にバスが到着。ガイドはもちろん南雲ともみさん!! ぬか釜ご飯はバッチリ上手く炊けました。
話も弾んでまずは上出来のこころ号初日でした。
皆さん、ぜひまた新潟へお越しくださいませ(^^♪

バスの前で記念にパチリ

主人がお客様にぬか釜の説明中