初滑り☆

koshiji2011-11-29

コンニチハ。
今日は久しぶりにミキオがブログ更新ですよ〜!!レア!!笑

タイトル通り、今シーズン初滑りしてきました!!
いよいよ11〜12シーズン始まりです!
スキー場は、新潟県で唯一オープンしている、かぐらみつまたスキー場です。
といっても、天然雪ではなく、人工雪デスガ…。
なので、コースはメインゲレンデの中腹のみで、リフトも1本のみの営業でした。
駐車場からは、ロープウェイ→シャトルバス→ゴンドラ→ゲレンデ
という乗継で、多少面倒で時間がかかりますが(といっても、駐車場からゲレンデまで30分位かな)、この時期滑れるだけでもありがたいですね☆

平日ということで、リフト待ちも無く、程よい混み具合で、上手い人が大勢いました!!
さすがに、この時期滑りに来る人は皆さん好きなんですね〜♪
笑顔に溢れていました♪

でもやっぱり、早く天然雪で思いっきり長い距離を滑りたいですね!!
早く雪が降りますよう!!!

ミキオでした!!

左:駐車場も空いていました〜
右:スマホ対応手袋

[