ゴルフ場へ

koshiji2011-11-30

雨(小雨)
雨だけどさほど寒くないかな?といった感じの一日。
今日のブログは昨日の1日のこと。今日とは違い昨日は11月の末とは思えないような暖かい日差しの中、久しぶりにいつもの民宿オーナーメンバー3人でゴルフへ行ってきました。
場所は津南のベルナティオです。雪囲いや野菜などの収穫も終わり冬の外仕事にも目途が立つといつもこの頃になってしまいます。この頃になるとゴルフ場もお客様があまりいないのでのんびり回れてマイペースで楽しめます。雪が降りスキーシーズンがはじまるとなかなかゴルフをしようという雰囲気にはならないのですが毎年この時期になると今年最後のゴルフをしたくなってウズウズしてきます。これで今年も終わりかな?気分的にはもう一回くらいしたいと思いつつゴルフバッグを作業所2階へ片付けました。スコアーは練習もしないので良くはないのですが雑談談義をしながらゴルフをして終わった後は温泉に入ってじょんのびは最高に楽しい1日です。ベルナティオへは当宿から30分ちょっとです。今度皆さんも行ってみてはいかがですか?