今日はゴルフです。

koshiji2011-06-09

曇りのち晴れの天気。
今日は昨年12月1日以来のゴルフを旧協会役員の仲間3人で行ってきました。
3人とも今年お初のゴルフ。場所は群馬県月夜野カントリー。当宿より高速で40分位。
なにせ練習もしないで倉庫にしまいっぱなしのクラブを出してのゴルフなのでまずスコアーより第1打目が当たるかどうか心配のゴルフ。
何とか当たるものの終わってみればスコアーは100ちょっとオーバー。まぁしばらくぶりのゴルフとしてはこんなもんですか。バーディ、パー、あり、トリプルボギーは連発のゴルフでしたが楽しい1日でした。
帰り道、水上の洒落たカフェで男3人ケーキセットを食べながら、ゴルフ談議をして帰ってきました。心地よい疲れが・・・・・明日は筋肉痛??