ゴルフコンペでなんと優勝!!

koshiji2013-06-10

晴れ。
中之島地区まちづくり協議会の第1回地区民交流コンペが20名の参加者で十日町カントリークラブで開催されました。私は十日町カントリーは10年以上来ていませんでしたが今年2回目のゴルフ。天候も風が多少ありましたが絶好のゴルフ日和。OBあり、ボギーあり、パーありと忙しいゴルフでしたがまずはこんなもんでしょうと自己納得のゴルフでした。訳あって表彰式や懇親会も出られずに帰ってきてしまいましたが、懇親会場より優勝したよ!と連絡が入りなんか懇親会に出てないのに申し訳ない気持ち。
一緒に回ってくれた岡村さん、阿部さん、友裕さんありがとうございました。また懇親会場の薬師さん賞品まで届けていただいてありがとうございました。また第2回も参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。