マジック・わーい!

koshiji2011-11-06

雨。
雨の割に寒くなく・・・この時期にしては。
小雨の中、消防署の方を招いて観光協会合同避難訓練が行われました。越路からは主人が代表で参加してきました。12月に入ったら越路でも避難訓練を予定しています。
賑やかで楽しい今井一座の皆さん、朝からやってくれました。そうマジック!! 昨日時間切れで披露できなかったマジックを朝食後に私たちに見せてくれて・・・4枚のハンカチが大きなスカーフになったり、紙テープがカップ麺になったり、面白かったけど・・・ほんと好きなんですね(^_-)-☆ ありがとうございました。
コーヒーを飲みながらみなさんの生き方、考え方、いろいろなお話を聞かせていただき、感心したり、そうかと思ったり、人生の先輩からの言葉、肝にめいじて・・・・私も頑張ろう!!何を?って・・・・いろいろ(^_-)-☆
みなさんこのたびはお疲れ様でした。そして越路をご利用いただきありがとうございました。また是非、越路をご利用くださいませお待ちしています。
写真右・夕べ食事の後でおばあちゃんも一緒にパチリ。