夏休みもあとちょっと!

koshiji2013-08-27

晴れ一時雨。
今朝方すごい雷が鳴って、この夏一番かと思うほどで、雨もかなり降りました。
毎晩のように雨が降るので、朝晩の涼しいこと!! 朝は半袖では寒いくらいです。
写真のN家の皆さんはこれから新幹線で大宮の鉄道博物館へ向かいます。9/2日から新学期が始まるので、夏休み最後のお楽しみだそうです。
お兄ちゃんとちびちゃんのリクエストかな? 子供たちは大はしゃぎで出発して行きました。おばあちゃんたちはご苦労様です。子供たちといっぱい楽しんでお帰り下さいませ。
N家のみなさん、越路をご利用いただきありがとうございました。また是非お出かけくださいませ、お待ちしています。

三条商業ソフトテニス合宿お疲れ様でした。
今回は埼玉ソフトテニス連盟の方との交流試合が出来て、ラッキーでしたね。「試合を通して精神的に大きくなった」とコーチが言っていましたよ。良かったですね。新学期に向けて、秋の大会に向けて頑張ってください。合宿の成果を期待しています。
三条商業ソフトテニス部のみなさん、今年も越路をご利用いただきありがとうございました。また来年もお待ちしております。