片貝花火

koshiji2010-09-11

晴れ。
朝晩は気持ちいい\(^o^)/ 


大原テニスコート全国選抜高等学校テニス大会新潟県大会が開かれています。各地区で予選会を勝ち抜いた選手が集まっています。越路には新潟高校(写真右)の選手の皆さんがお越しです。今日も暑くなりそうですが、力いっぱい頑張ってください。
報告・力が出し切れず・・・・・

9日、10日と片貝の花火大会が行われました。
花火見物のお客様お疲れ様でした。2日間ともお天気に恵まれ、すばらしい花火だったとはお客様のご感想。片貝の花火は奉納花火ですので、上げる人の気持ちが伝わるようだともおっしゃっていました。片貝の花火も長岡の花火も「高さ」と「近さ」と「音」がすばらしいと絶賛!! 例年なら花火を見るのに長袖が必須アイテムなのに、今年は半そででOKだったとか・・・厳しい残暑です。
皆さんご利用ありがとうございました。気をつけてお帰り下さいませ、またのお越しをお待ちしています。