片貝花火大会

koshiji2012-09-10

晴れ。
9月も3分の1が過ぎようとしているのに今日の最高気温は32℃(>_<)・・・日本が壊れたのかしら???
今日のお客様は花火大好き「チームF」の皆さんです。
チームFの皆さんはここ数年、長岡花火と片貝花火を欠かしません。
例年だと片貝の花火大会には長袖が必需品なのに、昨日は半袖で大丈夫だったそうです。日曜日ということもあってすごい人出で、大賑わいの花火大会だったそうです。お天気も良く素晴らしい花火を堪能できたようで、よかったです。今年も越路をご利用いただきありがとうございました。気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。

秋のこころ号始まりました。
越路にも秋のこころ号がやってきました(月曜日午前Fコース・月3回)
本日のお客様は10名様。
献立はナス味噌、トマトと甘酢生姜和え、イトウリの中華クラゲ和え、かぐら南蛮味噌(写真下) 見附市出身のお客様が多かったので、懐かしい味に出会えたと喜んでくださいました。もちろんぬか釜ご飯も上手に炊けましたよ(^_^)vvv