停電

koshiji2010-09-12

雨のち晴れ。
夕べからの雨は午後には上がり青空も見えてほっとしました。
新潟県内、長岡や三条ではかなりの雨量で交通機関にも影響が出ていました。これからまた降るという予報なので、大きな被害が出ないことを祈っています。幸い舞子は普通の雨でした。稲刈り前なので強い雨が降りませんように。
写真のお客様、千代田化工建設スキー部の皆さんです。冬のスキーに向けて今日はインライン合宿。準指を目指す人、大会で上位入賞を目指す人、社会人になっても目標を持って生活していくなんて頑張っていますね。すごい!!  予報よりも早く雨が上がり予定のメニューを消化して合宿終了。
お疲れ様でした。気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。
皆さんがお帰りになってすぐ、5分くらい停電したんですよ。雷の音もしないし、雨も降っていないのに・・・・何が原因かわかりませんが、ちょっとびっくりでした。主人はすぐにボイラーやエアコンなどの機器の点検に・・・・いろいろ大変!(^^)!