休養日

koshiji2010-09-13

晴れのち曇り。
最高気温24度、雨が秋を運んできてくれました。
雨の音を聞きながらのんびり朝ごはん(^^♪ 昨日からの雨で畑にもいけず・・・・そうだ美容院へ行ってこようっと言うわけで午前中はお出かけ(^^♪♪♪ ルンルン!!
午後には雨も止んだので、野菜を採りに(3日も採っていないので)
やっぱり野菜は毎日見に行かないとダメでした・・・ナスとオクラは大きくなって、ツルムラサキも伸びすぎ!! あまりに成長したものは畑に置いて来ました・・・ごめん。 かなりの野菜の量だったので、近所の作っていない方へおすそ分け。
久しぶりにのんびり気分の一日でした。
写真は舞子から巻機山方面。色づいた稲が雨で倒れかけています。