坂戸山

koshiji2010-09-14

雨のち曇り時々晴れ。
予報では雨無しだったのですが、朝まで残ってしまいました。

コンニチハ!!ミキオです!
そんな朝の雨も、午後にはすっかり止んで、青空ものぞいていました♪
と、いうことで、午後から坂戸山に登ってきましたー!!!
15時から登りはじめられる、優しいお山です。
と思ったら〜、意外とキツかったー!!
距離・時間とも短いのですが登山道入り口から山頂まで…ず〜っと急な登りで、息もあがりました(゜o゜)
何とか乗り切り、無事に山頂到着。往復で2時間位でした♪

標高634m
天地人で一気に有名になった!?!?坂戸山。
山頂からの眺めはすばらしいですよ〜!南魚沼が一望できます!!
今の時期は、田んぼが綺麗な黄金色。一年でもほんの一時しか見られない景色です。是非是非!登ってみてください!!