巻機山

koshiji2010-07-10

晴れ時々曇り
夕方まで何とか雨無しの一日。
今日の写真は巻機山です。
河崎君が登ってきました。昨日の雨があまりにひどかったので今日も心配だったのですが、何とか雨にあわずに下山できたようでよかったです。
山頂付近にはまだ雪ですよ(^_-)-☆ 見ていると私も久しぶりに登ってみたいな・・・なんて思うのですが・・・・・無理?かな。
何しろ最近、体力のみならず平衡感覚や視覚、聴覚、記憶力・・・・あぁぁすべて衰えてきているので・・・ちょっとした段差につまずいたり、またいだつもりなのにひっかかったりと、情けない限りですので(ーー;)
巻機山の景色に会いたい方、お越しくださいませ、お待ちしています。