毎年恒例 巻機登山

こんにちは。ミキオです。
いよいよ!!今年も登山シーズン開幕ですよ〜!!!
登山シーズンのスタートは、もちろん巻機山です。恒例ですね!
なんといっても地域のシンボルですから〜。
まずはご挨拶です♪

天気予報はイマイチでしたが、夕方までは持ちそうだったので、決行!!
残念ながら、スカッと快晴とはいきませんでしたが、気温も上がらず、下山まで雨にも降られず、快適な山歩きが楽しめました♪

まだまだ山には残雪も残っていて、久しぶりに雪の上を歩きましたよ〜♪
残雪といっても、アイゼンが必要とかではなくて、ほんのちょびっとだったので、もうすぐ消えちゃいますね。
越路周辺には魅力的な山もいっぱいですので、遊びに来てくださいね〜


さぁ!!今年も色んな山に行きたい!!!
ドンドン誘ってください!!