ズッキーニ初物

koshiji2013-06-15

曇りのち雨。
午後3時頃から、待ちに待った雨が降ってきました。
1週間ぶりの雨で・・・・畑は大喜び♪♪♪
この雨を予定して、減反の田んぼに奥枝豆を植えましたよ。お彼岸の頃食べれるはずです(^_-)-☆  秋に食べる枝豆は夏の物より甘みがあって美味しいです。
その田んぼにはズッキーニも植えてあって♪♪♪(ズッキーニはミキオの管轄) ちょっと小さめですが初もぎすることに。 今日のバーベキューの1品になりまーす。
今日の夕食は一日早い父の日ということで、娘たちも来て、バーベキューです。
主人はプレゼントをもらって上機嫌!!! よかったね(^_-)-☆