巻機へ

koshiji2011-09-23

曇り時々雨。
なかなか空がすっきりしません。今日も雨が降って・・・。
K君が巻機山へ友達と登ってきました(今年3回目)(写真は6合目付近)
今日の巻機は空いていてビックリだったそうです。昨日までの悪天候で取りやめる方が多かったのかな? 山頂付近は寒くて熱いコーヒーとカップラーメンであったまり、新米で作ったおにぎりに舌鼓(^^♪♪♪♪
山頂で飲むコーヒーは格別だそうで・・・・それが楽しみで登っているのかな?? 本人は紅葉の時期にもう一度登りたいと張り切っていました。
里も今日は寒い感じの一日で、長袖の上に重ね着をしています。
お客様にも今日から羽毛布団を用意しました(先週末は暑くてタオルケットだったのに・・・・) 気温の変化が激しいです。皆さん体調に気をつけましょう。