8月最後の日曜日

koshiji2011-08-28

晴れのち曇り。
風が心地よい一日。
8月最後の日曜日・・・・・昨日、今日とお天気もよくてお出かけには最適の週末でしたね。
Sさん、お天気に恵まれ楽しい旅になりましたか? このたびは越路をご利用いただき有難うございました。野の花館、開山堂はいかがでした? また機会を見つけてぜひお越しくださいませ。お待ちしています。
今日の写真は巻機山山頂付近です。K君が登って来ました。今日はお天気もよく、人の数もそこそこで最高の登山だったそうです。ただここのところの雨で登山道が大変滑りやすかったとか、これから登られる方はご注意ください。
私は洗濯物が気持ちよく乾いて気分いいよー(^_-)-☆