夏野菜たっぷり献立

koshiji2010-07-11

曇り時々小雨。
時折雨がぱらつくもののたいしたことはなくよかった。
参議院議員選挙」投票に行きました?
私は朝のうちに行ってきましたよ。いつもは午後から夕方に行くのですが、今日はおばあちゃんを連れて行くので雨が降らないうちにと思い、出かけました。午後に行くとほとんど会う人もいないのですが、さすが朝は次から次へと人がやってきていました。それにしてもお年寄りの多いこと・・・・私も若くありませんが(ーー;) 投票率が高いといいですね。
写真は今日の収穫野菜です。モロッコ豆は初収穫です。ゴーヤ、ツルムラサキ、モロヘイヤ、アオジソ、ミニトマトと夏野菜勢ぞろい!!! キュウリが特にいっぱいでした。(ナスは代表で2個だけ写真に納まってもらいました)
今日のお客様は夏野菜たっぷり献立です。