テニスチームW

koshiji2010-07-12

曇りのち雨。
雨模様で気温も低め・・・・ちょっとオーバーに言ったら肌寒い・・・
写真のチームWのみなさん、テニスに来てくださいました。今シーズン2回目なのですが、先回は2日間とも雨で・・・今回は今日が雨で・・・・もしかして雨男がいる??(いやいや失礼m(__)m) ほんとちょっと残念でしたがお天気ばかりは神様でもどうも出来ませんものね。
これに懲りずまた是非季節を変えてお出かけくださいませ。お待ちしています。
私は夏野菜のご飯を喜んでいただけてうれしかったです。自分で育てた野菜を食べていただいて「野菜が美味しいね」と言っていただくと、今までの苦労が報われる思いです。有難うございました。