緑の絨毯

koshiji2010-06-25

晴れ。
気温は30度近くまで上がり暑いのですがからっとして、風は肌に心地よく感じます。
ワールドカップ・日本対デンマーク戦----すごいね!勝ったね!! 
今朝はみなさん興奮気味だったかしら?テレビの視聴率も30数パーセントですって? 日本中早起きした人がいっぱいいたんだね(^^♪ その調子で早起きが続くと日本人もかなり健康的になるかも・・・・フフフ。参議院選挙も影が薄くなってしまったけど、皆さん忘れないで投票に行こうね。
今日は午前中テニスの練習。テニスには今日の日差しは強くてのどの渇くこと、2本のスポーツドリンクを飲み干してしまいました。今年は故障者が2人、仕事のシフトが変わって休めない人もいてなかなかメンバーがそろわないのですが久しぶりに9人集まって、びっちりゲームを楽しめました・・・・つかれたー!! 明日は筋肉痛かな??
写真は仙石から見た巻機山です。田んぼの緑が濃くなったでしょう?