あったかいよー♪

koshiji2014-04-17

晴れ。
気温はぐんぐん上がって18度ぐらいに!
桜もほころび始めて・・・・いい陽気(^_-)-☆vvv
今日はなんか山がかすんでいます。
写真は仙石より、巻機山(上)と金城山(下)ですが、山頂はかすんで・・・・

 
青空テニスクラブ、打ち合わせランチ今年もテニスの季節がやってきます。大原テニスコートは4/27日オープン! 私たち青空テニスクラブもシーズンを前に打ち合わせのランチ会を開きました。練習日、時間、メンバー集めなど、おしゃべりをしながらの話し合い(^_^)v  今年も怪我のないよう楽しみたいです。
テニスをやりたい方募集中です。興味のある方お電話下さい。