第47回甲信越スキー技術選手権大会☆

koshiji2010-02-03

コンニチハ♪ミキオです♪

昨日今日と『第47回甲信越スキー技術選手権大会』
の、役員に行ってきました。
昨日は快晴☆今日は雪。
苗場の標高は、ベースのホテルで約900m。
舞子のゴンドラ山頂と一緒くらいです。
はい。なめてました〜・・・。苗場。
寒いっ!!!でも、雪質いいいいいい〜♪
けど、役員ですから…遊べませ〜ん。ウズウズウズ。

さて。この大会は、全日本スキー技術選手権大会の甲信越地区予選なので、有名選手が多勢いました!!
全国的にも強者揃いの地区ですからね。レベルも高い!!
皆上手すぎて、ジャッヂの人は大変ですね!

で、オレはというと、久しぶりに会う人がたくさん☆
学生の頃一緒にレースをやっていた人たちが、今は技術選で活躍していて、見ていて楽しかったです  と、言いたいところですが、役員ですので、まぁまぁ仕事をしました!!!

そんな上手い人たちの中の一人。
『斉木真司』選手。

ココ舞子出身のデモンストレーターで、同級生です♪
久しぶりに滑ってるところを見させてもらったけど、上手かったな〜!
全国で活躍して欲しいですね!!!

ちょっと刺激的な2日間でした♪

ちゃんちゃん。