新潟県高等学校スキー大会

koshiji2013-01-16

こんばんは。ミキオです♪
今日は、県高校スキー大会の役員で、かぐらスキー場に行ってきました。
高校生にとっては最も大事な試合の一つで、インターハイの予選会です。
そう言えば15年位前は自分も出てましたなー笑
今回は10数年ぶりに、県大会に顔を出させていただき、10数年ぶりにお会いする先生方がほとんどでしたし、加えて、先輩や同期が先生になっていたり、何より、高校の県大会ならではの雰囲気に久しぶりに触れることが出来て、とても懐かしい気持ちでした♪
そして今日の天気…
役員やってる場合ではない!!!笑
昨日までの雪が止んで、朝からピッカー!!!
そして、かぐらは雪質もまた良い…。
競技には向かないフカフカ雪でしたけど、お客さんはかなり楽しそうでした!!!
ストック持ってい行くべきだったな〜。

さ、明日ももう一日役員に行ってきます!!!
選手の皆!がんばれ!!!