雪予報

koshiji2013-01-17

雪。
昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日はもう雪が一日中降って・・・夜になっても・・・
予報では明日の朝までに30センチとか・・・・この先も雪マークが続いていて・・・・今の所去年に比べれば少ないかな?? とは言っても除雪担当(主人)はいろいろ心配らしい(^_-)-☆  今日も屋根の雪を片付けていました(お疲れ様です)

もう1月が半分を過ぎてしまいました。早く初滑りしたいなーと思ってはいるのですが、暇になるとついついこたつと仲良くなって、いつのまにかうとうと(^。^)y-.。o○ 来週こそは初滑りに行こうと思っています。せっかくスキー場の近くに住んでいるんですから(笑)

写真は車庫の屋根の雪下ろしをしているところです。