この冬一番の冷え込み

koshiji2010-02-04

雪のち晴れ。
予報はハズレ・・・午後には青い空が広がりました(写真右、姥島橋より)
今朝は冷え込みました。漬物場の水道が凍って(この冬初)、洗い桶の氷は夕方まで溶けませんでした。久々に冬気分にさせてくれる気温でした。おかげでゲレンデコンディション最高!(^_^)vvvだったそうです(お客様の感想)玄関前の雪もふわふわのままでしたし・・・・これぞ「冬」ですよね。
てなことで、舞子は最高だったのですが、新潟市内を始め沿岸平野部ではこの冬一番の大雪にてんやわんやだったようです。朝、市内に住む娘から電話で「お母さん、すごい雪だよ!長靴も埋まっちゃう(>_<) これから仕事なんだけどバス来るかな?・・・・」ニュースでも電車の運休や高速の道路情報を盛んに流していました・・・遅刻しないで出勤したかな??? 今年の下越地方は暖冬だと言うのに大雪に見舞われ大変ですね。

Nさんはお天気のいい峠の向こうへ・・・いかがでした?  Iさん、今回は最高のボード日よりでしたね
みなさん有難うございました。また是非お越しくださいませ、お待ちしています。