バタバタで

koshiji2010-01-09

曇り時々雪。
時折雪が降るのですがお日様もさしたりでまあまあの一日。
連休初日、スキー場も正月以来の賑わいです。
越路も子供たちの声でにぎやかです。準備万端ととのえて「さあ、夕食が始まるぞ」というタイミングでハプニング発生!!!(>_<) 洗面所で水漏れ!!(>_<) 私と主人がそちらに行っている間に食堂は夕食が始まり、厨房はてんやわんや!!!!(>_<)(>_<) せっかくの夕食に時にバタバタしてお客様にはすみませんでした。
私たちも一気に疲れたー(ーー;) どんなに準備していてもこんなこともあるので気が疲れますね。まっ、今日のことはもう仕方ないので、明日はしっかりやりましょう。
お正月休んでいた野の花館が今日から営業を始めました。お客様を案内していったところ、新しいポスターをいただいてきました(写真) 館内の飾りつけも模様替えしていて、いっそう見やすく、くつろげるスペースになっていましたよ。皆さんでかけてみてください。そうそう、ステキな食器も並んでいました。